凡人主婦のこれいいよ!!

使ってみて良かったもの。購入レビューなど自分自身の覚書。

fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替

こんにちは凡人主婦のゆゆです。

 

 お題「#買って良かった2020

みなさん柔軟剤使ってますか?

いい香りのものから無香料のものまで色々あって迷いますよねー。

そこで今日は我が家で使っている柔軟剤の紹介です 

fabrush 柔軟剤 無香料 600ml

fabrush 柔軟剤 無香料 600ml

  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替 大容量 1500ml

fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替 大容量 1500ml

  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 こちらの柔軟剤です!

無香料!そして消臭・抗菌!!

ほんと柔軟剤の香りが苦手な人にもオススメな一品です!

私も洗濯物を干した後に部屋中に香りが続いているのが苦手なんですよね。

無香料の柔軟剤は色々とためしましたが結果これで落ち着きました。

 

以前使っていたものも一応紹介。

ファーファ フリー&柔軟剤濃縮無香料 本体 500ml

ファーファ フリー&柔軟剤濃縮無香料 本体 500ml

  • 発売日: 2018/10/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

こちらはドラックストアで見つけて使ってみました。

が良いのは良いんですが値段的にずっと使っていくのは辛い!!

結構ふんわりしてたような気はします!

 

次はこちら

サラヤ SARAYA ヤシノミ 柔軟剤 本体 600mL 無添加

サラヤ SARAYA ヤシノミ 柔軟剤 本体 600mL 無添加

  • 発売日: 2018/03/09
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 こちらも人気ですよね。やしのみ洗剤でも有名なので知らない人はいないくらいだと思うのですが、私知りませんでした。

すいません!!!

無香料の柔軟剤をさがしていてドラックストアで見つけました!

こちらも良かったです!

 

そして次ー!!

ハミング LINNE(リンネ) プレミアム仕上げの柔軟剤 ふわり 無香性 本体 570ml

ハミング LINNE(リンネ) プレミアム仕上げの柔軟剤 ふわり 無香性 本体 570ml

  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 これはフワフワでした!!

お値段なだけあるな!という感じです。

 

何種類か柔軟剤を使ってみましたが、やはり結局は安いに越したことはない!

一人暮らしで私の物だけでよいのならば話は変わってきますが

ガンガン洗濯機回しているうちは安い物じゃないと続かない!

無香料の柔軟剤ってなんでか少しお高いんですよね。

 

なので値段も安く無香料で除菌・消臭の柔軟剤でオススメは

fabrush 柔軟剤 無香料 600ml

fabrush 柔軟剤 無香料 600ml

  • 発売日: 2014/05/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 やっぱりこれです!

大容量の詰め替え用を購入してガンガン使えちゃう!

すばらしいです。

fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替 大容量 1500ml

fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替 大容量 1500ml

  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替 大容量 1500ml

1500mlも入ってて凄くお買い得!

もう、かれこれずっとこちらを購入してつかっております。

 

ちなみに洗剤は

 この二つを使ってから洗濯機から臭ってきていた嫌な臭いがなくなりました!

すばらしいーーーーー!

ほんとオススメなので是非使ってみてください😃