凡人主婦のこれいいよ!!

使ってみて良かったもの。購入レビューなど自分自身の覚書。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい携帯が届いたよー!

こんにちは、凡人主婦のゆゆです。 実は先日、iPhoneを機種変更したくてたまらなくなり予約してきていたんです! そしてそしてー!!! ついに我が家にもiPhone12proがやってきました。 じゃじゃーーん! 新品ていいですよねー! まだケースもフィルムも何も…

fabrush(ファブラッシュ) 柔軟剤 無香料 詰替

こんにちは凡人主婦のゆゆです。 お題「#買って良かった2020 」 みなさん柔軟剤使ってますか? いい香りのものから無香料のものまで色々あって迷いますよねー。 そこで今日は我が家で使っている柔軟剤の紹介です fabrush 柔軟剤 無香料 600ml 発売日: 2014/0…

Switchドック これイイヨ!

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは、凡人主婦のゆゆです。 今回は私の大好きなSwitchのドックを紹介していきたいと思います。 Switchの純正のドックって使ってる方なら分かると思うんですが 熱がすごくないですか? 一度TVに接続して使ってみたので…

Logicoolワイヤレスマウス G304買いました!

以前使っていたゲーミングマウスLogicoolG700が使えなくなってしまったので 新しいマウスを新年の初売りで入手してきました! ボタンの数は以前よりも減ってしまいましたが ワイヤレスで白いマウスが欲しい!という事で こちらのG304に決定しましたー! 設定…

自己紹介とか

初めまして、こんにちは。 凡人主婦のゆゆと申します。 買物大好き、ゲーム大好き、食べるの大好きな主婦です。 年子の子供2人でドタバタの中、大好きなゲームがまたやりたい! またゲーミングデバイス色々欲しい! だけど時間がーーーーー。 思い出と一緒…