凡人主婦のこれいいよ!!

使ってみて良かったもの。購入レビューなど自分自身の覚書。

新しい携帯が届いたよー!

こんにちは、凡人主婦のゆゆです。

実は先日、iPhoneを機種変更したくてたまらなくなり予約してきていたんです!

そしてそしてー!!!

ついに我が家にもiPhone12proがやってきました。

じゃじゃーーん!

f:id:yuyu2021tan:20210111211710j:plain

新品ていいですよねー!

まだケースもフィルムも何もないピッカピカのiPhone12proです。

すぐにフィルムとかケースつけてしまうんですけどね。

携帯届いてから買えばいいと思っていたフィルムですが店舗でみたら結構お高いんですね・・・。

そしてiPhone12proってカメラ側のフィルムも必要と買った後に知りましてですね。帰ってきてすぐに探しましたよね。

Amazonさまさまで!!

以前なんて100均のフィルム使っていたわけですから、お金かけたくないんですよ!

でも画面保護しないと携帯よく落とす人なので危険。

そこで発見したのがこれです!!

めっちゃお得ー!フィルム三枚にレンズ保護フィルムも二枚!

もうね、気づいたら購入してました。

 そしてすぐに届きまして無事に装着出来ました!

今まで付いてきたこと無かったんですが

見てくださいよ!コレ!!!

f:id:yuyu2021tan:20210111212731j:plain

このフィルムガイド?のおかげで失敗せずに一発成功です。

初めてだったので感動しました。

そしてフィルムも無事に装着し残すはケースのみ。

ケースは迷いにまよって、こちらの猫耳ケースにしました!

店舗に行ったら売り切れで買えなかったので通販で到着待ちです。

下のケースと迷いました(゜_゜)

下のだと落としてもケースが割れないんですよね。

上のケースは透明部分がガラスなので割れる恐れが・・・。

使ってみないと分からない!という事で今回は上のケースにしましたが少々不安です💦

 ガラスケースがダメだったら衝撃吸収のケースを買いなおそうと思います。

 

オススメケースあったら是非教えてくださいねー(*'▽')