凡人主婦のこれいいよ!!

使ってみて良かったもの。購入レビューなど自分自身の覚書。

Logicoolワイヤレスマウス G304買いました!

以前使っていたゲーミングマウスLogicoolG700が使えなくなってしまったので

新しいマウスを新年の初売りで入手してきました!

f:id:yuyu2021tan:20210105213239j:plain

ボタンの数は以前よりも減ってしまいましたが

ワイヤレスで白いマウスが欲しい!という事で

こちらのG304に決定しましたー!

設定なんかも楽々でむしろ設定いらず?

 

 ただ、最初のUSBがどこにあるのか分からず探しました。

f:id:yuyu2021tan:20210105212946j:plain 

あとはLogicool G HUB を入れてマウス感度など設定して完了ー!

下のリンクからダウンロードできます。

Logicool G HUBでボタンの設定とかもできるので

オンラインゲームのよく使うボタンを設定したりとかもできます!

あとあとUSBタイプのも欲しくなりそうな予感はしているけれど

今回は配線を少なくしたいのと子供からマウスを隠したいので

すぐに移動できるワイヤレスマウスを選択。

gaming.logicool.co.jp

 

安くてワイヤレスでオススメなマウスです!

こちらも気になったけど、お値段的に今回は断念しました。

なんたたって驚きの63g未満の超軽量!!!

すごくきになる。

こちらも気になってるワイヤレスマウス!

 

今回はLogicoolを購入しましたが、個人的にはRazerも好きなので

次回購入機会があったら購入したいと思ってます!